人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に忙しい日でした

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 今日はいきなり冷え込む一日となりました。天気予報通りではありますが、寒暖の差がありすぎて、風邪をひきそうです。
 コロナ蔓延の今、風邪をひくとコロナと疑われそうなので、何とか体調を維持したいと思います。

 さて、今月も順調とはいえないですが、昨日はスポットの仕事が立て続けに4件入りました。
 何れスポット便のお仕事はバタバタするのですが、そこへもってきて立て続けに4件あると配車が大変です。
 仕事を頂けるのは嬉しいのですが、何せ出発まで時間がありません。
 依頼先様からの詳細の入手やドライバーさんの手配でバタバタです(^^;)。
 
 良い感じでGWを迎える事が出来出来れば良いのですが、思うようにはいきません。
 
 なかなか平穏な日々を過ごす事にならない悲哀を感じます
急に忙しい日でした_f0246424_10533658.jpg

by iwate-s-cargo | 2021-04-10 10:56

365日24時間受付中です!   岩手県盛岡市のエスカーゴサービス低温配送合同会社


by iwate-s-cargo